MADRAS ONLINE MALL

新規会員登録で ¥1,000 ポイント進呈! / 【会員様限定】返品・交換の往復送料 ¥0

当サイトからのメールが届かないお客様へ

メール受信設定の確認をお願いいたします。迷惑メール拒否設定によりブロックされている場合がございます。

新規会員登録

会員登録をしたい方は、 下記のフォームに必要事項を入力し「入力内容を確認する」ボタンを押してください。
必須 は必須項目です。必ず入力してください。

お名前(漢字) 必須 姓    名 
お名前(カナ) 必須 セイ   メイ 全角カナでご入力ください。
メールアドレス 必須
半角英数字でご入力ください。
@ ※確認のためメールアドレスを再入力してください。
パスワード 必須 8桁~20桁で、半角英数字で入力してください。(※英字のみ・数字のみは不可)
確認のため再入力してください。
PCメール形式  
携帯メールアドレス
PCメールアドレスか携帯メールアドレスのどちらかが必須です。
例:sample@sample.jp (半角英数字で入力してください。)
※確認のためメールアドレスを再入力してください。
@
携帯メール形式  
郵便番号 必須 半角数字のみ
都道府県 必須
市区町村・番地 必須 必ず、お届け先の「番地」までご入力ください。
ビル・マンション名 部屋番号
電話番号 必須 半角数字、ハイフンのみ
性別  
生年月日 誕生日を登録していただいた会員様には、誕生月ボーナスポイント等のサービスがございます。 半角数字のみ
メールマガジン 必須

購読するメールマガジンを選択

             
入会店舗 必須

店舗発行のポイントカードをお持ちの方

店舗ネットショップのポイント共通化ができます 店頭で配布しているメンバーズカードをお持ちの方は、実店舗とオンラインショップのポイントの共通化ができます。 設定頂くことで、店舗で貯めたポイントと、オンラインショップで貯めたポイントをどちらでもご利用いただけるようになります。 カード裏面のカード番号・PINカードをご入力ください。

カード番号 8桁 PINコード

新規会員登録を行うにあたって以下の規約を必ずお読みください。

MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB 会員規約

第1条 会員規約
会員規約(以下「本規約」という)は、マドラス株式会社(以下「当社」という)の運営する会員サービス「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」の利用について、
当社と会員が遵守する事項を相互に承認する為に定めるものとします。
第2条 会員の定義
会員とは、日本国内に住所・居所を有し、本規約を承認の上で、当社に対して「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」の入会を申し込み、
当社所定の手続きを完了した個人(未成年者は親権者の同意を得たものに限る)をいいます。
第3条 会員サービスの入会・会員登録・会員証の発行
会員証の種別には、カード型とモバイル型があります。
店舗の種別には、実際に存在している店舗(以下「店舗」という)とネット上に存在している店舗(以下「オンラインショップ」という)があります。店舗での入会時にはカード型会員証を発行します。発行時点では仮会員となり、商品購入時にポイントを貯めることができます。会員専用サイトにカード記載の会員IDとPINを入力してアクセスし、必要情報登録を行うことでポイントが利用できる本会員になります。会員には各会員専用のマイページサイト(以下「マイページ」という)が用意されます。マイページに表示されるバーコードをモバイル型会員証として利用することができます。カード型会員証とモバイル型会員証(以下、併せて「会員証」といいます。)は併用することができます。
オンラインショップでの入会は専用サイトから行います。専用サイトにて必要情報登録を行い入会した場合は、ポイントを貯めることができ、利用することができる本会員になります。専用サイトに会員IDとパスワードを入力してマイページにアクセスし、マイページに表示されるバーコードをモバイル型会員証として店舗で利用することができます。※オンラインショップから入会の会員で、カード型会員証を希望の場合は店舗でスタッフに申し付けください。モバイル型会員証を確認させていただき、カード型会員証をお渡しします。但し、マイページでカード型会員証に記載されている会員IDとPINコードを登録する必要があります。
会員証及び会員ID、パスワードは会員本人が自己の責任で管理し、会員本人のみが利用できるものとし、会員本人以外に譲渡・貸与することはできません。
会員は、会員証その他会員資格を複数保有することはできません。
当社は、会員登録に関する専用サイトの内容を予告なく変更できるものとします。
第4条 入会金・年会費
「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」の入会金・年会費はありません。
第5条 会員サービスの利用・特典
会員は、「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」の特典を当社が指定する店舗で受けることができます。特典の詳しい内容、指定の店舗は会員専用サイト内に表示するものとします。会員は、店舗で商品を購入する際に、会員証を事前に提示することにより、商品の購入金額に応じたポイントの還元、又はその他の特典を受けることができます。但し、ポイントを利用した商品の購入や加工料・修理代・配送料・その他当社が指定する金額に対しては、ポイントの還元を受けることができないものとします。会員は、年間での購入金額によってランクが設定されます。ランクによって商品の購入金額に応じたポイントの還元、又はその他の特典の内容が変わります。ポイントの有効期限は、最終購入日から1年間とします。最終購入日から1年間商品の購入がない場合、取得したポイントは無効となります。
会員は、メール配信等の各種情報サービスを受けることができます。なお、会員は、選択に関わらず全ての会員向けに配信されるメールがあること、及び、メール受信・サイト閲覧等に要する通信費用等は全て利用者の負担となることを予め了承します。
会員は、当社所定の会員証の提示等が確認できない場合、特典を受けることができないことを予め了承します。
会員は、特典及びその権利を第三者に譲渡又は換金することはできません。
当社は、特典の全部又は一部を予告なく変更・改定又は廃止する場合があります。
第6条 登録内容の変更・会員証の紛失等
会員は、「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」入会時に登録した内容に変更が生じた場合、専用サイトで速やかに変更手続きを行うものとします。
会員は、会員証の紛失・盗難等が発生した場合、「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」カスタマーサービスセンターに直ちに連絡するものとします。なお、会員から会員証の紛失・盗難の申告があった「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」の累積ポイントは、原則として失効するものとします。
当社は、会員証の紛失、盗難、会員ID・パスワードの漏洩に起因する損害を一切負担しないものとします。
カード型会員証を再発行する場合は、当社所定の手数料を申し受ける場合があります。
第7条 返品時の義務
会員は商品を返品する場合、店舗ではレシートと会員証を提示するものとします。返品の場合、返品商品の購入時既に加算されているポイントは減算されるものとします。
会員は、返品受付対象商品ではない場合、店舗でレシートと会員証の提示ができない場合、当社が返品に応じることができない場合があることを予め了承するものとします。
オンラインショップにて購入の商品を返品する場合は、オンラインショップのご利用ガイドに従い、当社に連絡の上、返品手続きをするものとします。
第8条 退会手続
会員は、「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」を随時退会することができます。なお、退会した場合、退会時に保持していた累積ポイントや特典サービス等は無効となります。「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」の退会の際、カード会員は退会申請時にカード型会員証を店舗もしくは「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」カスタマーサービスセンター宛に返却し、マイページで退会申請の手続を行うものとします。
第9条 会員資格・会員特典の喪失
会員が以下の各号に掲げる事由のいずれかに該当する場合、当社は予告なく「MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB」の利用停止又は会員資格の喪失を行うことができるものとします。なお、会員資格が喪失する場合は、会員が保持している累積ポイントや特典サービス等も喪失するものとします。
(1) 会員登録内容に虚偽記載がある又は所定の変更手続等がないために、当社の業務に支障が生じた場合
(2) 本会員規約に違反した場合
(3) ポイントや特典サービス等の不正利用があった場合
(4) その他、当社が会員として不適切であると判断した場合
第10条 個人情報の取り扱い
1項.当社は、(1)会員特典や各種サービスの提供を行うこと、(2)イベントやキャンペーン、商品の情報提供を行うこと、(3)ご利用に関する統計資料作成等、マーケティングに利用すること、(4)お問い合わせに対して回答を行うこと及び(5)サービスやシステムに関する必要な情報をお知らせすることを目的として、会員から個人情報を取得・利用するものとします。
2項.当社は、会員の個人情報を第三者に提供・開示しないものとします。ただし、(1)情報提供について本人の同意がある場合、(2)本条1項に定める取得・利用目的の範囲内において当社が業務委託先に委託する場合(この場合、適切な業務委託先を選定するとともに、業務委託先に対して必要かつ適切な管理及び監督をおこないます。)、(3)本条1項に定める取得・利用目的の範囲内において当社グループで利用する場合、(4)国の機関若しくは地方公共団体又はその委託を受けた者が法令の定める事務を遂行することに対して協力する必要がある場合であって、本人の同意を得ることにより当該事務の遂行に支障を及ぼすおそれがあるとき、(5)法令に基づく場合、(6)会員や第三者の生命・身体・財産を損なうおそれがあり、本人の同意を得ることが困難である場合及び(7)公衆衛生の向上又は児童の健全な育成の推進のために特に必要がある場合であって、本人の同意を得ることが困難であるときは、この限りではありません。
3項.当社が管理する会員の個人情報について、会員が個人情報の利用目的の通知、開示、訂正、利用停止等又は第三者への提供の停止等を希望する場合には、当社所定の手続に基づき会員本人であることを確認したうえで、法令に基づき、合理的かつ必要な範囲内において速やかに対応するものとします。
第11条 会員規約の変更・終了
本会員規約及び運用内容は、会員に予告なく変更できるものとします。
本会員規約の変更に係る内容を当社専用サイトの会員規約ページに掲載することで、会員への通知とします。
第12条 その他免責事項
当社は、本サービスを提供するためのコンピュータ機器や通信機器等の故障およびトラブルならびに通信回線の障害等により、会員のデータが消失もしくは判読不可能になった場合、当社は通知を要せず無条件で直ちに会員登録の取消又は本サービスの停止をすることができるものとします。
会員が、本サービスを利用したことにより、他の会員又は第三者に対して損害等を与えた場合、会員は自己の責任と費用において解決し、当社に対して何等の迷惑または損害等を与えないものとします。
当社は、会員データが喪失したこと、又は会員が本サービスを利用できないことにより発生した一切の損害について、いかなる責任も負わないものとします。
第13条 裁判管轄
本会員規約に関して会員と当社との間で紛争が発生した場合、名古屋簡易裁判所又は名古屋地方裁判所をもって第一審の専属的合意管轄裁判所とします。


                                                   [2017年4月18日現在]

会員規約に関するお問い合わせ先
マドラス株式会社
MADRAS GROUP MEMBER’S CLUB
カスタマーサービスセンター
〒111-8512 東京都台東区浅草6-30-8
フリーコール:0120-95-8837
E-MAIL:shopmaster@shoe-style.jp
(受付時間は、祝祭日及び当社指定休日を除く月~金曜の10:00~17:00です)

無料会員登録していただいたお客様には、各種特典を用意しております。

  • 特典1
    最大10%
    ポイント進呈

    会員ランクに応じ、
    ご購入ごとに進呈

  • 特典2
    直営店でも使える
    共通ポイント制度

    ポイントはマドラス
    直営店でご利用可

  • 特典3
    返品・交換時の
    送料が往復 0円!

    お届け後、
    最大15日間まで可能

  • 特典4
    会員様限定
    セールにご招待!

    商品入荷情報などの
    メールマガジンを配信